人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

凹み中(._.)

数日前に、ショックな出来事があり、
今ちょっと凹み中です。


毎日できることを頑張ってるつもりだけど、
空回りして、うまくいかない時もある。


今後同じことを繰り返さないために、反省しつつ、
今は、ただ時が過ぎてくのを待つしかないんだろうな。

凹み中(._.)_a0211593_9224896.jpg


珍しくちょっとセンチメンタルな記事になっちゃいましたが、
おそらく時が解決してくれると思うので、
心配無用デス001.gif


普通の人よりテンションが高いらしいから、
落ち込んでる位が、ちょうどいいのかも(笑)



ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2014-08-08 09:05