人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール開き♪

先日、近所の児童館でプールが開放されたので、行ってきたょ001.gif

日陰に設置されていたのは、円形のシンプルなプールと、
シャワーや小さな滑り台のついたプールの2種類。


我が家のツインズにとっては、初めてのプール&水着。

洋服は、色違いを選びがちだけど、
水着は一緒にしたよん♪

水着の下には、水遊び用オムツを着用したけど、
意外と膨らまず良い感じ⭐︎

プール開き♪_a0211593_2334560.jpg

途中、プールから逸れて、
水溜りのできたアスファルトに興味を示す2人😅


いや〜綺麗じゃないし、
それはいつでも出来るから…と、
プールの前に立たせるも、
1度スイッチ入っちゃうと、修正は難しいね。


次男くんは怖がって、プールの中には入らなかったけど、
手で水面を叩いて喜んでた💕


ビビるかと予想していた長男くんが、大健闘!

プールの中で、楽しく遊べてました♪


プール開き♪_a0211593_2334673.jpg

帰宅途中、本屋さんで、
ワンワンの雑誌を買ってもらってご機嫌の長男くん。

活字が好きみたいで、
じーっとよく見てます018.gif

表紙よりも裏表紙が、お気に入りらしい(笑)


また経験値を積んで、成長したツインズくん。

気のせいだと良いけど、
活発に動いた日の夜は、夜泣きが激しい⁉︎

明日からの一泊旅行は、2人にとって初体験だらけの予定だけど、
ゆっくり寝てくれますように☆

みなさんも、ステキな週末を060.gif

ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2014-07-26 23:09