人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝生だーいすき💗

先週末も、公園巡り(笑)

色んな所に行って、お気に入りを見つけたくて。


今回行った公園は、芝生が気持ちよかった〜

芝生だーいすき💗_a0211593_19253536.jpg



そして、こんなカラフルなローラー滑り台もあったょ💕

芝生だーいすき💗_a0211593_19253655.jpg


幅が広めに出来てるから、
子供達を膝に乗せて、親子四人で滑って楽しかった003.gif


芝生だーいすき💗_a0211593_19253618.jpg


ご飯もいっぱい食べて、ご機嫌な次男くん。


少し標高が高い所にある公園だから、
涼しくて、言うことなしっ!

だったんだけど、
途中で雨がパラパラ降ってきた008.gif

芝生だーいすき💗_a0211593_19253731.jpg

長男くんも、たーくさん笑って
楽しかったみたい♪


今週末は、待ちに待った
家族四人での初めての一泊旅行016.gif

どんな旅になるか、楽しみだ〜012.gif


ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2014-07-22 19:02