人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じゃぶじゃぶ池デビュー♪

車で10分程の公園へおでかけしてきたょ♪

1番の目的は、じゃぶじゃぶ池デビュー001.gif

じゃぶじゃぶ池デビュー♪_a0211593_5573215.jpg


深いところでも、10cmちょっと。

2人とも怖がって嫌がるかな〜と心配していたけど、モウマンタイ006.gif

とっても楽しく遊べたょ♪


ただ、遊んで10分程で、
雨が降ってきて終了!


もうちょっと遊びたかったけど、
また次回だね。

今年は、たくさん水遊びするぞ〜016.gif

ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2014-07-14 05:42