人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

立っちマスター(^ー^)ノ

2日前から鼻風邪を引いていた長男くん。

お陰様で、だいぶ良いようです001.gif


午後には、鼻水も垂れなくなり、
寝る前には、パワー全開で
ひとり立ちをマスターしちゃった004.gif
立っちマスター(^ー^)ノ_a0211593_21545163.jpg


一歳の誕生日を目前に出来るようになって、
良かった♪ 良かった♪


ただ、元気になり過ぎて、
寝る前の追いかけっこ遊びが再開💦

この2日は、クタッと寝て、
封印してたのにね(笑)

遊び相手が復活して、次男くんも嬉しそう016.gif


それにしても、長男くんの声が
凄まじく大きい015.gif

遊んだ後は、次男くんが眠くて
グズグズ泣くし007.gif

ほんと、騒がしいツインズです。



明日の朝に備えて、
ママもそろそろ寝ます014.gif

夜更かししたくても、出来なくなっちゃったょ…

それでは、おやすみなさい😴

ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2014-06-18 21:37