人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長男も、やりましたっ(^∇^)

次男と、1ヶ月以上も差をつけられちゃったけど、
昨日無事長男も、寝返りをしました!

たまたま主人も一緒の時だったので、感動も共有できて良かった(^-^)🎵

長男も、やりましたっ(^∇^)_a0211593_1016529.jpg

最近のお気に入りは、
リビングの窓際での日向ぼっこ。

2人とも、ただ座らせられてるのはあまり好きじゃないけど、外の景色を見ながらなら苦じゃないみたい001.gif

たまに、見つめあって
「あー うー」会話してます016.gif

長男も、やりましたっ(^∇^)_a0211593_1016672.jpg

乳歯が生えてきた長男くん。

長男も、やりましたっ(^∇^)_a0211593_1016622.jpg

すでに、カメラ目線でアヒル口をマスターした次男くん(笑)




私が今気になっているのは、
2人の睡眠時間に差があること。

長男の方が、よ〜く寝るんです!

先に寝て、後に起きる037.gif

次男は、眠りが浅いのかな?

夜中も、目が覚めたら、
寝返って、足をバタバタ➡︎壁を蹴る

とにかくパワフルで、長男に比べて寝ないんです。

この間は、朝起きたら、初めてうつ伏せで寝てたし😅

良く動く分、良く食べるのは次男なんだけど。

そういえば、お腹の中にいた時も、
胎動を頻繁に、感じたのは次男の方だったな〜と、妙に納得したりして。


「寝る子は育つ」なのか、我が子で検証したいと思います003.gif


ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2014-01-27 03:40