人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日、ママがいない

すっかりテレビを見る時間が少なくなったけど、気になったドラマの1話を録画してチェック。

日テレの「明日、ママがいない」

過激な内容で、反響も大きかったみたいだけど、私は1話から号泣しちゃいました007.gif


子役の層が厚いな〜と、関心しつつ、
やっぱり芦田愛菜ちゃんは、すごいな〜005.gif

まだ私は、親になって半年だけど、愛菜ちゃんの

「親が私を捨てたんじゃない、私が親を捨てたんだ!」など、

ドキッとする台詞が多くて、
息子たちに愛想を尽かされないように、しっかり親を務めなくちゃと、身が引き締まる想いでした。

もう、普通の恋愛ドラマじゃ、物足りなくなっちゃったので(すっかりおばちゃんです^_^;)、このドラマをチェックしていこうと思います。




以前、記事にコメント頂いて、
そう言えば、最近お座りできるか確認してなかったと気付き…

やらせてみたら、出来た!?

明日、ママがいない_a0211593_22165374.jpg




かなり前傾姿勢だし、長時間は無理だけど、自分の力で踏ん張ってた003.gif



明日、ママがいない_a0211593_22165368.jpg

長男くんもどうぞ(^O^)

1キロほど差がある2人。

胴回りの肉はしっかりついてるけど、
寝返りがうてない長男の方が、
お座りも頼りない感じ😅

寝返りは、次男に1ヶ月以上差をつけられちゃってます。

本当マイペースな長男くん。

それぞれ個性があって、見ているママは面白いで〜す016.gif

ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2014-01-17 19:53