人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

関西旅行(^ω^)

関西旅行(^ω^)_a0211593_9282387.jpg

関西旅行(^ω^)_a0211593_9282439.jpg

関西旅行(^ω^)_a0211593_9282451.jpg


は〜、今年は例年より更に忙しいわ042.gif

報告遅れましたが、無事関西から帰って参りました!

関西までのドライブは、主人が時々出張で運転しているし、渋滞もあまり無かったので、思ってたよりスムーズでした。

今回の旅の目的は、二つ!

親戚へツインズのお披露目&弟の結婚報告。

オーストラリアに住む弟が、フィアンセと一時帰国中。

クリスマスに無事入籍を済ませ、晴れて夫婦になりました!

シャイな弟だから、結婚できるか、家族は心配してたけど、心配無用だったね。

本当に、良かった003.gif

大阪のホテルで、お披露目のランチパーティーをしたんだけど、これがまた本当に素敵なホテルで。

至る所に、クリスマスの飾りつけがしてあって、ステキ過ぎてうっとり016.gif

もっとゆっくり、写真撮りたかったけど、案の定ツインズと一緒だとバタバタだった…

寒かったので、編んだクマポンチョが大活躍043.gif

曾祖母ちゃんも大喜びだったし、また行きたいな🎶


ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2013-12-27 09:08