人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新東名ワンコイングルメの旅♪

少し前のスマステで、新東名のグルメ特集してたので、我が家もドライブがてら、ワンコイングルメを楽しんで来ましたっ!

その名の通り、1品500円以下の食べ物のみ購入するのがルール♪

一体いくつ見つけられるかな?


まずは、

①しずおかコーラ
新東名ワンコイングルメの旅♪_a0211593_1551846.jpg

お茶の風味のするコーラ。
クセもなくて、美味しかった♪


②牛もつカレーおやき
    &
 うなぎおこわおやき
新東名ワンコイングルメの旅♪_a0211593_15123861.jpg

予想に反して、牛もつカレーの方が美味しかったわ003.gif

③まぐろカツ
   &
 富士鶏の唐揚げ
新東名ワンコイングルメの旅♪_a0211593_1515247.jpg

まぐろカツ、うんま~016.gif
ソースなしでも、しっかりいいお味が付いてました。

④しらすと桜えびのお稲荷さん
新東名ワンコイングルメの旅♪_a0211593_15175811.jpg

これ、今回の旅のNO.1グルメ!
上にちょこんと載ってる、刻みワサビがナイスアクセントになってるの。
美味しすぎて、お店の人にワサビ販売してないのか、聞いちゃった(笑)
でも、売ってないんだって~007.gif

⑤黒蜜きなこモッフル
新東名ワンコイングルメの旅♪_a0211593_15215018.jpg

きな粉が舞って、少々食べにくかったけど、味は間違いないね~049.gif

以上、ワンコイングルメでした!

ラーメンや海鮮丼など、目移りしちゃいそうだったけど、いろいろ食べられて楽しかった~053.gif

もっとレパートリーが増えてくれるといいのにな~060.gif


たまには、こんな旅いかがですか?

ポチっと応援してくださると、私のやる気がUPします!
 ↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2013-09-03 15:02 | レジャー