人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【入院80日目】夜間のトイレ

おはようございます!

今朝は、テレビに夢中になってたら、あっという間に時間が過ぎてたわ(笑)

もこみちさんみたいなイケメンに、お料理作ってもらいたいなー

とか

Hawaii行きたいなー

なんて思ってたら、あっという間だね003.gif



1週間程前に、友人がお見舞いに来てくれました。
【入院80日目】夜間のトイレ_a0211593_9331941.jpg

同い年の彼女は、9年勤めた仕事を辞め、カナダへ行くことを決意っ!

七月の出発を前に、会いに来てくれたんです♪

いつも全力投球の彼女のことだから、カナダへ行っても、たくさんの経験をしてくるんだろうな☆

いっぱい楽しんできてね!

また、会えるのを楽しみにしてるね(^-^)



昨日夜中の2時頃、トイレに行こうと起き上がろうとしたら、

「うっ!!!」 

下腹部痛が…


しばらく体勢変えたりしてから、起き上がったら、大丈夫だったけど、
最近私の膀胱や胃、腸の行き場がなくなってきててね(汗)


たぶん、いつもよりおしっこ溜めすぎたから、痛みが出てきたんだと思われます(苦笑)


体が重くなってきたから、起き上がるのも、必要最低限にしようと思っちゃうけど、マメにトイレには行くようにしないとね。



今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村

by aloha-smiles | 2013-06-14 09:31 | その他