人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【入院67日目】ガーゼのおくるみ

昨日は、夕食後もお腹が張って苦しく、モニター上でも8分間隔位で張りが確認されたので、結局この日2本目の張り止め追加となってしまいました002.gif

でも、今朝はいつもより調子がよく、2日入れてなかったシャワーにも入れそう♪
ということで、朝シャンを満喫053.gif

ツインズも協力してくれて、気持ちよくシャワー浴びれたのに、しばらくすると、今朝も追加分の張り止めが来ちゃった(汗)

今朝は、緩い張りしかなかったから、免れると思ったのにー(>_<)

念のためって感じなのかしらね~


  
【入院67日目】ガーゼのおくるみ_a0211593_841660.jpg

これ、ガーゼのおくるみ。

入院前に、生地やバイアステープを買って、作る気満々だったのに、入院になっちゃったから、ばあばにお願いして、完成させてもらいました!


色ちがいのチェック柄に、裏はうすいピンクベージュをあわせて♪


二重ガーゼ×二枚で、ふわふわの仕上がりに072.gif  


無地の方には、かわいい刺繍も入れてくれたよ070.gif060.gif

肌ざわりいいし、大活躍の予感003.gif

使うのが、今から楽しみだな~041.gif

今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村

by aloha-smiles | 2013-06-01 08:39 | その他