人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【入院58日目】31w3d お腹写真♪

3日前の画像です☆
  ↓
【入院58日目】31w3d お腹写真♪_a0211593_8165732.jpg


30週を過ぎた頃から、お腹の出方が急激にアップしそうなので、毎週記録に残しておこうかな001.gif


それを暗示するかのように、日曜日の妊婦検診は、驚きの結果でした。
※二週間前と比較

腹囲 90→90cm
子宮底長 28→36cm
体重 +0.7kg


腹囲は変化なしなのに、子宮底長が大幅UP 005.gif


結構上の方から、前に出てきてる感じがするもんな~

大きくなってくれなきゃ困るけど、私のお腹どこまで耐えられるのかしら…


今朝も、お腹が張ってしまい、張り止め追加されております。

昨日、主治医の先生から、肝機能の数値が良くないので、これ以上ウテメリンの量は上げられないと、お話がありました。

種類の違う張り止め薬のマグセントというものも併せて使っていくことになりそう008.gif


万が一、ツインズが「くそばばあ」なんて言うようなことがあったら、ママは大変な想いをして、あなたたちを出産したのだと、パパから話してもらうことになっています(笑)




今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村

by aloha-smiles | 2013-05-23 08:15 | その他