人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【入院27日目】優秀データ!?

今日は、久しぶりに晴れましたね!
私のベッドは廊下側なんですが、洗面台が窓際にあって、毎朝外の景色を眺めるのが楽しみです。

こんなにいい天気なのに、私のお腹は少し張りぎみ008.gif

今朝は、看護師さんが機械を付けたまま30分以上も放置していたため、四回も波が…

しかも、前半10分は調子良かったのに、後半徐々に張る頻度や程度がUP(>_<)

早めに止めに来てくれたら、張り止め追加されずに済んだと思うんだけどな~

2つ同時に点滴が落とされると、血管痛が辛いので、嫌なんです。

また、明日頑張ろう!
(って、がんばれることじゃないか 苦笑)


我が家の玉ねぎくん。
今回初めての挑戦だったけど、なんだかとっても立派にそだってる気がしません???
【入院27日目】優秀データ!?_a0211593_8205796.jpg



昨日は、妊婦健診でした。(27w2d)
 腹囲 87→89cm
 子宮底長 27→28cm
 体重 変化なし

2週間で、お腹は大きくなってるけど、体重は変化なし~053.gif

家だったら、増量間違いなしの妊娠7ヶ月も、病院食のお陰でkeep出来てます。

これじゃあ、こっそり差し入れ食べたら、すぐにバレちゃうね(笑)


今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村

by aloha-smiles | 2013-04-22 08:19 | その他