人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったー!ESSE レポーターに選抜されました!

今日は、入院ネタから離れて、
最近一番嬉しかったことのご報告です。

先日、主人が我が家に届いていた、こちらの郵便物を届けてくれました。

封筒の中に入っていたのは、昨年の秋ごろ応募した、ESSE レポーターの認定証!
やったー!ESSE レポーターに選抜されました!_a0211593_5461378.jpg

まさか選んでいただけるとは思っていなかったので、嬉しさ倍増です003.gif
大好きな雑誌に、微力ながら携わる機会を与えていただき、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです053.gif



ESSE レポーターに応募させていただいた時の私は、諸事情あり、仕事量を減らして、家に居ることが増えました。

そんな中、主婦業をしながら日常生活を工夫して楽しまれてる方々の情報が盛り込まれた雑誌、ESSE を拝見するのが私の楽しみとなりました。

子供もいなかったので、このままどんどん社会との繋がりがなくなってしまうんじゃないかという不安があったり、もし自分が発信する情報が誰かの参考になるなら、こんなに嬉しいことはないな~と思い、応募するに至りました。

どんな内容で関わらせて頂けるのか、今から楽しみです060.gif
初心者ですが、どうぞよろしくお願いします☆


今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村

by aloha-smiles | 2013-04-10 05:44