人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルシウム摂るぞ~

毎朝飲む牛乳。

特定のものに決めているわけではないけど、あえて冒険もしないタイプ。

色々バランスよく食べたいから、無駄なカロリーは控えたいけど、
味が薄くて美味しくないイメージの低脂肪牛乳は、避けてきた002.gif


でも、今回試しに飲んでみた 
タカナシの『釧路・根室 低脂肪牛乳』は、とっても飲みやすくて気に入っちゃった♪

カルシウム摂るぞ~_a0211593_15312580.jpg


言われなかったら、低脂肪牛乳とは気付かない程、
しっかり旨みがあるの!

しかも、ちょっぴり厚手のパックに入ってて、
光を通さない仕組みになってるから、美味しさを保ってくれるらしい。


これなら妊婦の私も、気にせずたっぷりいただけそう003.gif
もちろん、旦那さまも気に入って、豪快に飲んでました(笑)

カルシウム摂るぞ~_a0211593_15314175.jpg


久しぶりに、HBでパンを焼いてサンドイッチと一緒にいただきまーす♪

シンプルだけど、美味しい牛乳とサンドイッチの組み合わせに、
シアワセを感じちゃいます053.gif


今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村


タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
by aloha-smiles | 2013-03-07 15:50 | その他