人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクリフーズのユッケジャンクッパ♪

冷凍食品で有名なアクリフーズさん。
私は、よく冷凍パイシートを購入するんですが、
ご飯系も充実してるんですねっ!


平日ランチに、こちらをお試し♪
   ↓     ↓
アクリフーズのユッケジャンクッパ♪_a0211593_1151640.jpg

なんと、水を加えてチンするだけで、食べられちゃうらしいです005.gif
特にスープらしきものが入ってるわけでもないのに、ちゃんとできるのかしら~?と、
半信半疑で作ってみると・・・


ジャーン!!! あっという間に完成っ☆
ゆで卵をのせてみました070.gif
アクリフーズのユッケジャンクッパ♪_a0211593_11513038.jpg

どうやら、ご飯の周りにスープのエキスがちゃんとついてて、
水を足すだけで、とっても美味しいユッケジャンクッパが出来たわ003.gif


冷凍食品で、このクオリティー☆☆☆
かなり、ビックリしました!
寒い冬に♪
作るのが面倒なランチに♪ おすすめです016.gif


今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中
by aloha-smiles | 2013-01-14 12:02 | ごはん