人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

母娘でおしゃれランチ♪

今日は、一日寒かったですね~
朝起きるのが辛くなって参りました(汗)
なんとか、夜にセットしたご飯を無駄にしないために、
頑張って起きて、お弁当作りに励んでます。

今週末は、晴れるみたいですが、
更に寒くなるとか・・・
外出の予定なので、寒さを紛らわすぞ~


さて、先日母と東海大学前駅近くにある『シャルルマーニュ』さんにランチに行ってきました♪
まだ今年の9月にOPENしたばかりのレストランだそう!
母娘でおしゃれランチ♪_a0211593_18533049.jpg


お店の前には、ナチュラルなクリスマスツリーが飾られてました☆
母娘でおしゃれランチ♪_a0211593_18534311.jpg


店内も、とっても素敵でしたょ!
まずは、前菜から~001.gif
色々載ってて、美味しそう016.gif
特に、春菊のスープが新鮮でおいしゅうございました。
母娘でおしゃれランチ♪_a0211593_18535120.jpg


母が注文したお魚料理。
母娘でおしゃれランチ♪_a0211593_1853599.jpg


私が注文した、牛タン♪
1枚分厚いお肉が、出て参りました~
母娘でおしゃれランチ♪_a0211593_1854747.jpg



お腹は一杯でも、別腹なデザート♪
冷たいアイスと、温かいアップルタルトは最高の組み合わせ☆
母娘でおしゃれランチ♪_a0211593_18541680.jpg


今回も、楽しく美味しいランチを
お母さんご馳走さまでしたっ!
また次回、楽しみにしてるね006.gif


今日もお立ち寄りありがとうございます!
ランキングに参加しています。
ぽちっと応援お願いします☆
   ↓  ↓

にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-11-28 19:14 | ごはん