人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イタリア栗のクリーミーモンブラン♪

今朝起きたら、久しぶりに肩こりを実感。
あれ~? 特別なことしてないのになぁ026.gif
と、自分の行いを振り返ると・・・思い当たること、ございました。

昨日、仕事場までの片道約1時間半の電車で、行きも帰りも爆睡しちゃって、
自分の頭の重さで肩こりが発症 007.gif
皆さんは、こんな経験ありますか?
あ~情けなさすぎる。
まぁいいさ。そのうち治るでしょ♪


先日、クオカードを頂いたので、
久々にコンビニスイーツ買っちゃいました!

セブンイレブンの『イタリア栗のクリーミーモンブラン
       ↓   ↓
イタリア栗のクリーミーモンブラン♪_a0211593_12161324.jpg

見た目はもちろん美味しそうだけど、
このネーミングセンスにやられたわ(笑)
秋に、ぜひ食べたい1品です☆


イタリア栗のクリーミーモンブラン♪_a0211593_12163543.jpg

あー美味しそう053.gif


じゃなくって、めっちゃ美味しいです!コレ016.gif
イタリア栗のクリーミーモンブラン♪_a0211593_1216497.jpg

スポンジと2種類のクリーム3重構造、たまりません☆

コンビニスイーツがどんどん進化してるから、
たまにはチェックしなくちゃね~006.gif

皆さんのオススメコンビニスイーツも教えて頂けたら、嬉しいです♪


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
訪問のおしるしに、ぽちっと応援お願いします☆
        ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-10-07 12:35 | ティータイム