人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『海の精 あらしお』で焼き鳥お祝いディナー☆

タイトル通り、今回のメインはお塩。
『海の精 あらしお』で焼き鳥お祝いディナー☆_a0211593_9185894.jpg

よく使うものだけど、比較することってあまりないですよね。
コチラの『海の精 あらしお』は、伊豆大島のキレイな海水から作られたもの。


実際 触ってみると、粒子が粗い!
光に当てると、キラキラ光る純白の塩。
これは、シンプルなお料理で味わってみないとね006.gif
『海の精 あらしお』で焼き鳥お祝いディナー☆_a0211593_9192198.jpg



ということで、昨日の夕飯は焼き鳥にしました!
塩をふってしばらく置いたら、魚焼きグリルにお任せっ♪
『海の精 あらしお』で焼き鳥お祝いディナー☆_a0211593_919414.jpg



とっても簡単料理だけど、お塩が効いてて美味しい016.gif
久しぶりの焼き鳥だったから、旦那さまも大喜び!
『海の精 あらしお』で焼き鳥お祝いディナー☆_a0211593_9195840.jpg



昨日はね、旦那さまの昇格祝いを兼ねた、お祝いディナーだったのです☆
7色に光るジャック・オゥ・ランタンも飾って、ちょこっとハロウィンな食卓。
『海の精 あらしお』で焼き鳥お祝いディナー☆_a0211593_9202361.jpg



パイ包みのパンプキンスープも、好評でしたっ!
『海の精 あらしお』で焼き鳥お祝いディナー☆_a0211593_9203875.jpg


いつも、お仕事お疲れ様です。
これからも頑張ってね053.gif

海の精ショップファンサイト参加中

いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
訪問のおしるしに、ぽちっと応援お願いします☆
        ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-09-28 09:50 | ごはん