人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タティングレースのインテリア & おフランスの香り

今日は、台風が近づいていることもあり、
朝から風が強い~008.gif

お買い物は、午前中に済ませて
午後は、おうちでゆっくり過ごすことにします。


少し前に作った、タティングレースのインテリア。
タティングレースのインテリア & おフランスの香り_a0211593_14275016.jpg


キッチン周りに飾ってます。
タティングレースのインテリア & おフランスの香り_a0211593_1428483.jpg

初めてのハート型。
ちょっといびつだけど、手作り感出てるかな♪



先日、昔からの友人ダブルMちゃんと
恒例の女子会をしてきました!


旅行のお土産いただいちゃった~☆
おフランスの香り漂うサシェ053.gif
タティングレースのインテリア & おフランスの香り_a0211593_14281779.jpg

レディライクなデザイン、素敵だわ~♪
Mちゃん、ありがとう!
早速クローゼットで使わせてもらってます。

んっ???
なんか、見覚えあるような・・・
あ、これもタティングレースで作られてるのね!
帰ってきてから気付く私(苦笑)
もしかして、意図的にプレゼントしてくれたのかな?
イタリア発祥みたいだから、ヨーロッパ圏ではよく目にするのかも。

根気が必要そうだけど、コレくらい大きいモチーフも作ってみたいな☆


いつもお立ち寄りいただきありがとうございます。
訪問のおしるしに、ぽちっと応援お願いします☆
        ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-09-27 14:50 | ハンドメイド