人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旦那さまヘビロテ中♪ 遼くん気分のゴルフソックス。

最近、週末のお楽しみになっているゴルフ。
楽しいことしてると、暑さも忘れて健康的♪

今日は、最近旦那さまが愛用しているゴルフソックスのご紹介です!

その名も、石川遼選手監修ブランド『RYO』。
     ↓   ↓
旦那さまヘビロテ中♪ 遼くん気分のゴルフソックス。_a0211593_855018.jpg



「履いてる所、撮らせてね~」というと、すっかり足タレ気分で、このポーズ037.gif
旦那さまヘビロテ中♪ 遼くん気分のゴルフソックス。_a0211593_8551970.jpg



見た目からも、こだわりが感じられる、このデザイン。

なんでも、ゴルフプレーに差が出る6つの機能が隠されてるらしい。

①アーチサポートフィット
⇒ 土踏まずの部分。疲れが出てくると、この部分が下がってくる。
   だから、アーチの下降を防ぐ特殊な編み方になってるんだそう。

②5本指 ⇒ 指先が自由に動き、運動能力UP!

③フィンガーサポート ⇒ 親指部分のサポートが、意識を高めさせ、スイング時のバランスが安定。

④ベンチレーションメッシュ ⇒ 靴の中の汗や湿気を放出し、快適に保つ。

⑤つま先補強 ⇒ つま先部分が破れにくくなってる。

⑥吸水速乾素材 ⇒ 吸水速乾に優れた、クールマックスを使用。いつも涼しくドライ。

旦那さまヘビロテ中♪ 遼くん気分のゴルフソックス。_a0211593_8553257.jpg


早速、ゴルフ練習場で試し打ちっ!
旦那さまヘビロテ中♪ 遼くん気分のゴルフソックス。_a0211593_8554521.jpg

旦那さま「しっかり地面を踏みしめる感じがして、いいっ!!!」と、お気に入り。
再来週、お父さんと弟くん3人で、コースへ出るもんで、今からせっせと練習に励んでおります(笑)
まだまだ練習は必要そうだけど、靴下のお陰で、気分はすっかり遼くんデス。

今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Sentire-Oneファンサイト参加中
by aloha-smiles | 2012-09-04 09:21 | その他