人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キュウリと紫蘇の冷製スープ。

昨夜は、久しぶりに雨が少し降ってくれて、いつもよりは涼しい夜でしたね。
雨の後は、雲もなくなって、8月2回目の満月、ブルームーンがお目見え005.gif
あんまり美しいから、しばらくキレイな月明かりを眺めちゃいました♪
さて、今日から9月。
いよいよ秋ですかね~003.gif



最近よく作る冷製スープ。
材料を色々変えて作ってます♪


この日は、大量に在庫を抱えてるキュウリと紫蘇を使って。
     ↓  ↓
キュウリと紫蘇の冷製スープ。_a0211593_9493784.jpg



キュウリは、そのままかぶりつくのが1番美味しいけど、冷製スープもさっぱりして美味しい☆

仕上げに、ちょろっと牛乳を垂らしたら、音符の模様になった!!!

キュウリと紫蘇の冷製スープ。_a0211593_9494977.jpg

こういう瞬間、ちょっと幸せ感じませんか?

皆さん、ステキな週末をお過ごしくださいね016.gif

今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-09-01 09:59 | ごはん