人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Aloha! ハワイ旅行1日目【前編】バスツアー♪

昨日、無事ハワイ旅行から帰国しましたっ003.gif
旦那さまとの海外旅行は、ハネムーンでニューカレドニアに行って以来。
いつでも行けるような気がして、実は行ったことのなかったハワイにようやく行ってきました!
先に感想を言ってしまうと・・・ホントにと~っても良かった!!!
久々に、遊びほうけてしまった(爆)
なので、日記がてら記事をUPさせていただこうと思うのですが、
なんせ写真の数がハンパないので、(厳選しますが)しばらくハワイの記事が続くと思います。
ぜひ、気長にお付き合いいただけると嬉しいです053.gif


8月15日(水) 20:00成田発 デルタ航空で向かいますっ♪
Aloha! ハワイ旅行1日目【前編】バスツアー♪_a0211593_14212223.jpg


7時間強のフライトを終えると、そこは常夏ハワイ!!
到着したら、生花のレイを首にかけてくれます。
ザ・観光客って感じだけど、これで一気にテンションUP↑↑↑
Aloha! ハワイ旅行1日目【前編】バスツアー♪_a0211593_14213794.jpg



到着したのは、現地時間で午前九時ごろ。
ワイキキ、とっても賑わってます!
やっぱり、やしの木と海のこのショットがないとね~(笑)
Aloha! ハワイ旅行1日目【前編】バスツアー♪_a0211593_14214833.jpg



午後1時から、バスツアーを予約していたので、少し早めのランチへ。
ちなみに、事前リサーチをばっちりしていったので、レストランのチョイスは、ほぼワタクシです037.gif

1日目ランチは、ホテルからも徒歩圏内の『テディーズ・ビガー・バーガー』へ。
アメリカっぽい色使いで、カワイイ☆
Aloha! ハワイ旅行1日目【前編】バスツアー♪_a0211593_14215986.jpg



店自慢のオリジナルバーガーをいただきまーす060.gif
Aloha! ハワイ旅行1日目【前編】バスツアー♪_a0211593_14221129.jpg

お肉のサイズが3段階あって、選べるんだけど、コレが一番小さいサイズ。
お肉がジューシーでとっても美味しい!



ランチを食べ終えたら、そのままバスツアーへ。
今回、近畿日本ツーリストを利用。
無料で連れてってくれる、『ブルー・ハワイ・オーシャン・ライナー』を事前予約。
ハワイ初めてだし、バスじゃないといけない所へ連れて行ってくれるから、GOOD!

まずは、ハナウマ湾展望台からビーチをパシャリ。
Aloha! ハワイ旅行1日目【前編】バスツアー♪_a0211593_14223573.jpg

ワイキキから結構離れてるけど、海がとってもキレイだから、ビーチもかなり賑わってる。


ホントにキレイ☆
Aloha! ハワイ旅行1日目【前編】バスツアー♪_a0211593_14225414.jpg


波が打ち寄せる岩の間には、自然にできた塩。
舐めたら、ちゃんとしょっぱい005.gif
Aloha! ハワイ旅行1日目【前編】バスツアー♪_a0211593_14231834.jpg


コチラも、とってもキレイなビーチ『サンデイ・ビーチ』
眺めが良いので、旦那さま深呼吸~~~001.gif
Aloha! ハワイ旅行1日目【前編】バスツアー♪_a0211593_14234015.jpg


そして、『シーライフパーク』へ。
Aloha! ハワイ旅行1日目【前編】バスツアー♪_a0211593_14235987.jpg

色々な海の生き物がいて、楽しめる場所みたいだけど、私たちはちょろっと寄っただけ。
クッキー&クリームのアイスクリームを食べて休憩。 (時間なくて、写真撮れなかった 汗)
ダブルとシングルの値段が1ドルも変わらないんだけど、アメリカンサイズを甘く見ちゃいけませんょ。
シングルサイズを旦那さまと2人で食べて、大満足。

約4時間のバスツアーは、これで終了。

1日目後半は、次の記事へつづく・・・


今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-08-21 15:17 | レジャー