人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

甘太郎トマト収穫。

昨日は、第94回高校野球の準々決勝戦が行われ、母校が勝ち進んでおりますっ!!
外出前に、ちょうど中継されてたから、ついつい見入ってしまいました。
去年も負けた横浜高校に、4-3で勝利!!!
ここまできたら、甲子園行って欲しいな~035.gif


さて、我が家のトマト。
赤くなってから収穫しようと思ってたら、鳥に先を越されました(泣)
気付いたら、こんな状態。
      ↓   ↓
甘太郎トマト収穫。_a0211593_14145047.jpg

うぅ~もうちょっとだったのに~


ということで、早めに収穫するとことに。
3個採ったどー003.gif
甘太郎トマト収穫。_a0211593_1415460.jpg

早く食べごろにならないかな~


今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-07-26 14:36 | ガーデニング