人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Weddingの全身コーデ☆

昨日は、午後から同僚の結婚式へ参列してきました。
天気が心配だったけど、午後には晴れてきて、結婚式日和っ058.gif


いつもはパーティードレスを着ることが多いけど、
今回は、上下セパレートで普段使いも出来そうなものをチョイス。


上は、ちょっとレーシーなノースリーブブラウス。
Weddingの全身コーデ☆_a0211593_1465221.jpg

パールのロングネックレスに、自作のアクセサリーを併せてみました☆
少し大きめのモチーフだから、存在感あるかな?



髪も、自分でUPにしてみましたっ!
Weddingの全身コーデ☆_a0211593_147384.jpg

ブログ初登場のわたし。
後頭部だけど、ちょっと照れます(笑)

初めてのヘアアレンジにしては、よく出来たけど、
式が終わる頃には、毛先のカールが落ちてきちゃった(汗)
まだまだ修行が必要そう・・・
今年は、あと2回お呼ばれされているので、次回への課題にしますっ!


                        で、全身コーデはこんな感じ。
                                ↓  ↓
Weddingの全身コーデ☆_a0211593_14223027.jpg

私は、黄色のスカートに、薄い緑のグラデーションのショールを肩からかけていったら、
1つのテーブルに青ドレスとピンクドレスの子がいたもんで、
みんなで信号みたい!!って盛り上がりました037.gif
黒ドレスが一人もいなくって、華やかだったな~


美男美女の結婚式、絵になります016.gif
Weddingの全身コーデ☆_a0211593_1471755.jpg

どうぞ末永くお幸せに~001.gif


ぽちっと応援お願いします☆
いつも励みになってます♪
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
   ↓    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-07-09 14:39 | イロイロ