人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚記念日ディナー♪

昨日は、4回目の結婚記念日でした☆

せめて一緒に夕飯だけでも♪ということで、おうちディナーです016.gif


我が家で採れたジャガイモを使って。
結婚記念日ディナー♪_a0211593_18412461.jpg



きゅうりも、立派なのが採れた!
結婚記念日ディナー♪_a0211593_18414289.jpg



で、やっぱりお肉が食べたいというリクエストがあったので、

たまには牛肉を☆

これまた、我が家のにんにくを添えて。
結婚記念日ディナー♪_a0211593_18415725.jpg

味の分かる男なのか、検証すべく、

オーストラリア産タスマニアビーフと国産の黒毛和牛の2種類を購入。



最近流行のメンタリズムを 私なりに取り入れて、

お皿も2種類違うものに乗せて出しました。

お肉が美味しそうに見える方のお皿に、安いオーストラリア産のお肉を入れて(笑)




なんと、この作戦が予想以上に効果アリ!!!! 
うふふ・・・



【結果】
自信満々で答えたのに、ハズレ 004.gif

値段は倍以上も違うのに、オーストラリア産が美味しいとお答えになりました(苦笑)

もう次回から、安いお肉でいいですねっ♪



最後は、デザートで♪

最近お気に入りのケデップさんの器に入れてみました011.gif

K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中

結婚記念日ディナー♪_a0211593_18421024.jpg

バニラアイス+チョコロール+自家製イチゴジャムの組み合わせ、最高っ!!



結婚記念日ディナー♪_a0211593_18422452.jpg

大満足の夜になりました003.gif


今日も長々とお付き合い頂き、ありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-06-08 19:03 | ごはん