人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

K+dep 『コースターレスグラス』で デザート♪

K+depさんの『コースターレスグラス』、実際使ってみましたよ☆
先日、記事でご紹介したように、可愛いデザインなのに、機能性に優れているんですっ!!

K+dep 『コースターレスグラス』で デザート♪_a0211593_12334598.jpg

こんな可愛いパッケージで届きました♪


K+dep 『コースターレスグラス』で デザート♪_a0211593_1234128.jpg

二重構造になったグラスには、薄いピンクの突起が所々についていて、
シンプルだけど、可愛いデザインになっています。
一つ一つ手作りだというのも、納得の繊細なデザインです!


手にしてみると、思っていたよりも軽く、使いやすい大きさ。
K+dep 『コースターレスグラス』で デザート♪_a0211593_12342398.jpg

冷たい飲み物を飲むのもいいですが、こんなにおしゃれなグラスなら、
デザート作っちゃおぅ~016.gif




ということで、簡単デザートを盛り付けちゃいました。
K+dep 『コースターレスグラス』で デザート♪_a0211593_12344061.jpg



プレーンヨーグルトに、自家製イチゴジャム&ブルーベリー。
これだけでも十分美味しそうだけど、暑くなってきたし、
1口イチゴアイスも乗っけてみました♪♪♪

K+dep 『コースターレスグラス』で デザート♪_a0211593_12345530.jpg




いつもだったら、アイスが溶けちゃうから、盛り付けてから急いで食べなくちゃいけないけど、
写真を撮ってから食べても、アイスは硬いまま。
保冷&保温してくれるというのが、とってもいいですね!!
K+dep 『コースターレスグラス』で デザート♪_a0211593_1235887.jpg

これからの季節、大活躍間違いなしです!!

みなさんもお試しあれ~001.gif

K+dep(ケデップ)ファンサイトファンサイト参加中

今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-05-29 12:58 | その他