人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の訪れ♪

お散歩が楽しい季節♪
歩いてると、ぽかぽかしてくるので、
今日もコートなしで、買い物へ。

我が家は、新聞を取っていないので、
デジタルチラシで今日の安いものを事前にチェック。
便利な世の中になりました~

珍しく開店前についてしまったので、おじいさん&おばあさんに混じって
お店の前で待機 (笑)
開店と同時に入り、お目当ての砂糖やきゅうり、その他野菜を購入。

家に戻るのも面倒だったので、荷物を持ったまま
またまた桜を見に、歩いてきました!

今日は、土曜日ということもあり、
背中にリュック&スニーカーのウォーキングスタイルの方ばかり。
本当にたくさんの方が、歩いてらっしゃいました。

おととい2分咲きだった桜は、今日は4~5分咲き。
このペースだと、来週も楽しめそうです♪



さて、今日は我が家に咲くお花たちの写真をUPします!

ようやく咲き始めたチューリップ
    ↓  ↓
春の訪れ♪_a0211593_19251914.jpg

もう一種類別のチューリップは、咲くまでもうちょっとかかりそう。


そして、玄関前のビオラもきれいに咲いてます。
    ↓  ↓
春の訪れ♪_a0211593_19252527.jpg

玄関前に、綺麗なお花があると元気が出ます♪
みなさんにも元気が届きますように・・・


今日もお立ち寄りありがとうございます♪
ぽちっと応援お願いします。励みになっています☆
   ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-04-07 19:44 | ガーデニング