人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコバナナマフィン&塩きなこクッキー

昨日恐れてた花粉症状、今朝起きてみたら、
思ってたより(というか、全然) 大丈夫でした!!

今日もすっきり晴れ058.gif
洗濯機を久々に2回まわしました♪
もう春だしね、コタツをしまったのです。
たくさん干したけど、からっと乾いて きもちぃ~


さて、明日は中高時代の友人Sちゃん宅にお邪魔することになっているので、
日頃の感謝を込めて、お菓子作りに励んでました♪


まずは、
チョコバナナマフィン♪
  ↓  ↓
チョコバナナマフィン&塩きなこクッキー_a0211593_18191925.jpg

上に輪切りのバナナを乗せたら、かなり膨らんで、不恰好になっちゃった(苦笑)
もちろん、これは私が味見しちゃいました。
できたて、美味しい~☆



そして、もう1品。
塩きなこクッキー♪
  ↓  ↓
チョコバナナマフィン&塩きなこクッキー_a0211593_18193258.jpg

前作って美味しかったから、また作っちゃった。
コレ、口の水分もっていかれちゃうけど、やめられない美味しさ(笑)
もっと笑ってる感じにしたかったのに、生地が割れやすいため、微妙な表情に。

喜んでくれると良いな~♪



今日もお立ち寄りありがとうございます♪
ぽちっと応援お願いします。
   ↓  ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-03-29 18:35 | ティータイム