人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

消しゴムはんこ、はじめました ♪

週末、だんな様が出張で1人の時間が多かったので、
消しゴムはんこ に挑戦っ!


ちょこっとかじったことはあったけど、少し気合を入れて彫ってみました♪
消しゴムはんこ、はじめました ♪_a0211593_20415258.jpg


これくらいなら、そんなに大変じゃないけど、
文字のところが難しい・・・004.gif


でも、できた時の達成感がたまらないので
デザインを変えて、再度トライ。



こんなのも作ってみました☆
   ↓  ↓

消しゴムはんこ、はじめました ♪_a0211593_20415871.jpg


文字のところ、読めますか??

ブログ名を彫ってみました!
やっぱり難しい・・・

ちなみに、イラストのモデルは私です (笑)
似てるのかは、ちょっと判断しかねますが、
丸い顔は、よく表現できてるかな?

かなり完成度低いですが、初心者の今の私には これが限界です (汗)

お見苦しい作品ですが、お許しくださいまし。

さぁて、独学でどこまで上達できるかな~
腕が鈍らないように また挑戦したいと思います!


今日も最後まで見てくださって、ありがとうございます☆
ぽちっと応援お願いします!
  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2012-03-05 21:00 | 消しゴムはんこ