人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

じわじわ復活♪

明日は、雨や雪の予報だったので 久々に洗濯機を2回もまわしちゃいました (汗)
よく乾いて良かったけど、なんか喉の奥の方が 少しかゆい気がする??
もしかして、花粉症始まった~???
でも、まだくしゃみ出てないし、鼻水も出てないし、目もかゆくないもんね・・・

かれこれ、花粉症歴12年。
生活スタイルの変化とマメな鼻うがいと共に、症状は軽減して 薬も飲まずに済んでるけど、
この時期になると構えてしまう。
今年は少なめだって言うし、軽症で済むといいなぁ~ 026.gif



体調も戻ってきて、ごはんを作る元気も出てきたってことで、
旦那さんのお弁当作りも、ぼちぼち再開しています♪

じわじわ復活♪_a0211593_17501460.jpg


まだまだ食べ盛り(?!)の旦那さんのために、肉弁当!!
おなか周りのお肉を気にしつつも、定期的にスタミナつけたくなるみたいです (笑)


ポチッと応援お願いします♪
   ↓   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!!
by aloha-smiles | 2012-02-28 18:07 | お弁当