人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

海洋天堂 & 銀座KAZAN

昨日は、母と銀座へお出かけしてきました♪
どのくらいぶりだろう・・・


電車で1時間半くらいかけて、まずは、シネスイッチ銀座で映画を見てきました☆
リサーチ上手の母が、中国の自閉症を題材にした映画を見つけてくれて、
その上、金曜日はレディースデイで半額の900円でした! そのため、10時15分からの回は、ほぼ満席っ!!
海洋天堂 & 銀座KAZAN_a0211593_14385352.jpg

海洋天堂 & 銀座KAZAN_a0211593_14471316.jpg

『海洋天堂』という映画で、ジェットリーさんが父親役で、とてもいい味を出していらっしゃいました。私はまだ、人の親になっていませんが、親が子を想う気持ちがひしひしと伝わってくる素敵な映画だと思いました。
機会があれば、ぜひ見てみてください! おすすめです☆☆☆


そして、その後は 銀座3丁目にあるKAZANへランチへ行きました。
海洋天堂 & 銀座KAZAN_a0211593_1439684.jpg

そちらも、女性客でとてもにぎわっていました♪
幻の赤のスパークリングワインを飲みながら、ゆったりとランチを満喫しました。
クーポン持参で、一人1つ生カキが付いてきます。
それほど大粒ではありませんが、アンチョビソースとレモンで美味しかったです011.gif
あと、とてもボリュームがあったのが、ニューカレドニアのエビフライ☆頭から尻尾まで、食べれるものです。
2年前の新婚旅行は、ニューカレドニアだったなあ・・・なんて、思い出しながら、どれも美味しいので、デザートまでペロリと頂きました!!


その後は、出身校の高校野球を応援しつつ(でも、負けちゃった!残念!)、H&M や FOREVER21など見て、帰ってきました。


旦那さんが出張中だったので、そのまま母が泊まりに来てくれました。
独身時代を思い出しながら、やっぱり母といるのは楽しくていいなあと満喫した1日でした!!

見に来てくださって、ありがとうございます☆ぽちっとお願いします!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2011-07-30 15:13 | ごはん