人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カレーリメイク+旦那さん♪

もーー 暑くてバテバテです↓

みなさんは、大丈夫ですか?

6月でこれだと、7月8月が怖いですね(苦笑)


昨日の夕飯です☆

①カレーの残りを 軽く炒めたナスの上にかけて、チーズを乗せ焼いたもの
 (途中~ トーストしたパンをつけて食べました!)

②イカと野菜のさっぱり塩炒め  です011.gif
        ↓ 
カレーリメイク+旦那さん♪_a0211593_18235742.jpg


カレー3日目ともなると、旦那さん嫌がるかしら・・・なんて心配して、

私一人でお昼にでも 処分しちゃおうって思ってたら

「カレーはまだ残ってるの?♪♪」

と、食べたがる旦那さん。

リメイクして出したら、喜んで食べてくれました☆

なんでも「うまいっ!!」と食べる旦那さん、ちょっと尊敬します006.gif

ぽちっとしていただけると、嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2011-06-24 18:23 | ごはん