人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の収穫☆

今日は充実した一日だったぁ〜

午前中、近所の新装開店したスーパーに行った後、

雨がやんでいたので、玄関まわりや窓の掃除をしました。

きれいになると、やっぱり気持ちもんですね☆


それから、電車に乗って 友達に会いに行きました!

中学、高校が一緒だったMちゃん♪

同じ沿線に住んでいるのに、会う機会がなく、

かなり久々に2人で、まったりトーク003.gif

こんなチョコミントチーズケーキやきのこのクリームライス(撮り忘れた008.gif

を食べながら☆

今日の収穫☆_a0211593_1946201.jpg


10年近くゆっくり話していなかったのに、すぐに話が合って、

色々感じることがありました。

*他人が見てる自分と、自分で思っている自分って、

 結構ギャップがある・・・みたい。

*自分に自信が持てなくなる時もあるけど、

 好感を持てる友達が周りにいてくれるってことは、
 
 それなりに自分にも魅力があるってことじゃない?

 類は友を呼ぶっていうし☆
 

たーくさん話したのに、書きたいことのほんの一部しか言葉にできない、私… 

あはは012.gif

でも、Mちゃんと共有できたことは、私の胸にちゃんと思い出として刻まれました。
 
色々な方向にアンテナを張って活動的なMちゃんは、とっても魅力的です☆

また、遊ぼうね♪

ぽちっとお願いします☆
 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2011-06-17 19:46 | ティータイム