2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近の2人。

今月末には、2歳になる息子たち。

わんぱく盛りで、毎日があっという間に過ぎていく…

a0211593_17344111.jpg

ディズニーラブな次男くん。

興味津々で、指差しが止まらない(笑)

鍛えられて、私も詳しくなった003.gif


a0211593_17344203.jpg

髪型も、夏仕様に短くカット!

さっぱりした〜

よく動くから、子供といえど、
頭皮の臭いが気になったので💦


a0211593_17344272.jpg


夏恒例、家庭菜園の野菜を収穫。

まだ、きゅうりだけだけど、
市販のものより、遥かによく食べる!

やっぱり新鮮で美味しいものが、
わかるのね〜




[PR]
by aloha-smiles | 2015-05-29 23:22

イチゴ狩り♪

a0211593_004374.jpg


ゴールデンウィークを過ぎてからのイチゴ狩りの安さに目がくらみ(笑)、
子供達にとって、初めてのイチゴ狩りに行ってきたょ(^ー^)ノ


4種類食べ比べ、
《おいCベリー》と言う品種がお気に入りに♡


a0211593_004413.jpg


子供達は、まだ無料なんだけど、
大人顔負けでよく食べました003.gif



今月予定していた海外からの来客の一人が、怪我をされ、
今回はキャンセルに??

プランを練ってただけに、
ちょっと拍子抜け⤵︎


子供達は、1歳10カ月を過ぎてから、
発語が増えてきた✨

楽しい反面、2人の相手を一人でするのは、
結構大変だー042.gif
[PR]
by aloha-smiles | 2015-05-20 23:50

ワクワク(^o^)

ゴールデンウィークは、あっという間におわっちゃったけど、
今年も両家揃って、我が家でこどもの日のお祝いをしました001.gif

a0211593_121642.jpg

近くの大きな鯉のぼりも見に行ったょ♪



そして、今月は大きなイベントが2つ!

数日後に控えた、初めてのスタジオでの写真撮影と、
私が高校生の時にお世話になった、留学先のホストファミリーが遊びにくること。


子供達が鼻風邪をひいているので、撮影の日までには、なんとか治したい012.gif


そして、1週間ほど一緒に過ごすアメリカ人を息子たちは、受け入れられるのか⁉︎


色々心配もあるけど、
私も子供たちも、たくさんの刺激を受けそうな予感✨

更に成長してくれることを願って、
たくさん楽しむぞー!
[PR]
by aloha-smiles | 2015-05-09 11:47