2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

地元のイベント その2

先週末、隣の駅周辺でお祭りがあると知り、
バスに乗っておでかけしてきました。


最近、地元ばっかりだね??


昼前に出ても、夕方には帰ってこれちゃう、この距離感がありがたいのだー


息子たちは、めったに乗れないバスに乗って、
小旅行気分を味わえ、
親は、昼間っからビールが飲めて、
一石二鳥かな003.gif

a0211593_12425048.jpg



バスの中は、びっくりするほど
二人とも静かでいい子(笑)


次男君は、バスに揺られて気持ちよく寝ちゃうし、
長男くんは、大好きなバスを満喫しようと姿勢を正して景色を眺めてる023.gif


対照的な2人が面白い♡
[PR]
by aloha-smiles | 2015-04-21 12:32

なんとかなった(^-^)

あっという間に、4月??

昨日は、よく晴れて入学式日和でしたね??

先週は、近所へお散歩がてら、
お花見を満喫♪

a0211593_9371365.jpg

長男くん、ひどい顔(笑)

でも、二人ともよく歩くようになって、
大分楽になってきました001.gif



実は、2月〜2ヶ月間、母が長期不在でした。

大変な時期もあったけど、
主人と協力しあって、新しい発見もたくさん✨

母がいなくても、なんとかなったょ??

私の腕も、一回り太くなって(笑)、
心身共に、たくましくなれた気がします016.gif

また今月からちょこちょこ甘えちゃうと思うけど、
お母さんよろしくね!
[PR]
by aloha-smiles | 2015-04-07 09:25