2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2014年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

案の定、年末バタバタで、
ブログの更新が滞っております??

でも、大掃除も年賀状も、
終わらせたし、もう年越しても大丈夫だよね⁉︎

ってことで、年末休みのスタートに、
初めて万葉の湯に行ってきました♪

車で5分。
近すぎて、いつでもいけるや〜と思ってたら、機会がなかった??



今回は、ちょっと贅沢に
貸し部屋、ランチ、家族風呂1時間付き!


11時頃から、6時間たっぷり満喫001.gif

a0211593_19174132.jpg


人は結構いたけど、
意外に小さい子供は少なくて、
キッズルームが貸し切り状態003.gif

⬆︎
最近、ハマってる自撮り棒で、
ボールプールに入った自分たちを撮影してみた(笑)


ミーハーで、すみません??



貸し部屋で子供たちが、お昼寝中に、
交代で大浴場にも入れたし、
ビンゴ大会で、招待券もゲット!
(結構くじ運はある方かな049.gif

また行かなくちゃ♡


残りの休みは、自宅でゆっくりしたいと思います。


我が家のツインズも、気付けば1歳半。

鼻風邪をひいてますが、
大病せず、ここまで成長してくれたことに、感謝043.gif


来年も、元気にたくさん笑って過ごしていきたいです??


皆さんも、良いお年をお迎えくださいね。

ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-12-29 18:51

セクシーショット(^_-)

寒くなってきましたね〜

明日あさっては、更に寒くなるとか⤵︎

風邪引きたくないな〜と思っていたら、
数日前に声だけやられました??


熱も出ず、大したことなくてよかったけど、油断禁物っ!



子供達も、お風呂が気持ちよくなってきたみたいで、
ゆっくり湯船に浸かってくれるようになりました♪


a0211593_23333084.jpg


生まれた時、400g差だった二人の体重は、今や1キロ差まで広がったょ005.gif


身長は、ほぼ同じだから、
長男くんは、ちょっぴりポッチャリ体型??


抱っこも、重いんだけど、
何とも言えない抱き心地の良さなの??


抱っこせがまれて、
癒されてるのはママの方かもね(笑)




ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-12-13 23:06

かわいいかも〜♡

着実に寒さは増してるけど、
お外でのお散歩エンジョイしてます001.gif


今日も、家族四人で外出〜♪


私と次男くんが歩いていると、
下校途中のはるかちゃん(小学一年生)と遭遇。

次男くんを見て、
「わぁ〜、この子かわいいかも〜 ♡」
と言いながら、ホッペをなでなで。


初めての出来事に、次男くん固まって、
されるがまま(笑)


途中、長男くんが合流するも、
やっぱりはるかちゃんのお気に入りは、
次男くんのようで、次男くんに再度、
「かわいいかも〜♡」と言って、去って行かれました003.gif

a0211593_7444761.jpg


次男くんも、気に入ったのか、
はるかちゃんの後を追う始末??

もしかして、初恋だった?(笑)






ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-12-09 07:34

嬉しい再会♪

半年ぶりに、入院生活を共にした
戦友家族と再会してきましたょ??


天気にも恵まれ、
お弁当とレジャーシートを持って、公園に集合!


優しい旦那様も参加してくれたりで、
4家族、計13人で盛り上がりました003.gif

a0211593_23253393.jpg


みーんな大きくなってて、可愛くて、
おばちゃん目尻下がりっぱなしでした(笑)


ほんと、子供の成長ってすごい!

我が家のツインズも、ずーっとご機嫌で、公園を散策してた♪


あんな貴重な経験することは、この先ないだろうし、
この素敵な出会いを大切にしていきたいものです✨



あーもう年末??

とりあえず、年賀状作りを頑張ろう??



ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-12-03 23:07