2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2014年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

次男くんの卒乳*\(^o^)/*

ついに、やりましたょ〜

1歳4カ月で、次男くんも無事卒乳!

本人のタイミングで辞めさせてあげたかったんだけど、
私のおっぱいも悲鳴をあげてたので、
次男くんに頑張ってもらった(笑)

日に日に、理解力がアップしている次男くんに響いたであろう言葉がコチラ。
⬇︎

「もうお兄ちゃんだから、おっぱいとバイバイだね。」


a0211593_2222225.jpg


小さい身体で、一生懸命色んなことを考えてるんだね。

あなたの背中が、ちょっと頼もしく見えてきたょ


ちなみに、長男くんは自然と二ヶ月ほど前に卒乳完了しております!

二人とも、卒乳おめでとー??

ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-11-22 22:01

お気に入りの公園(^-^)

今日も、お天気が良かったので
昼前からお出かけ♪


以前は、布団でお昼寝させてたけど、
次男くんがおっぱいを欲しがるのが嫌で、(ほとんど母乳が出てないのに、立派な歯で噛んでくるから乳首が痛い??)
昼前には外出して、
ベビーカーで昼寝させるようになった。


今日も、ガンガン歩いてる内に寝るかと思いきや、
意外と起きてる


結局、次男くんは一時間弱、
長男くんは、ほぼ昼寝なし??


で、いつも歩かないエリアを探索したら、
公園を2つ開拓したょ✨

その内の一つが、なかなか良かった♪
a0211593_1842767.jpg


あまり広すぎない敷地に、
遊具があって、子供たちも気に入ったみたい❤️


近所のおば様にも、可愛がってもらって、
立派なミカンを2つ頂きました

その後に、児童館にも寄って、
たぁくさん遊んだツインズは、18時には就寝


これからパパが帰ってくるまで、
一人時間を満喫するのだ〜??

それでは、
みなさん、良い週末を


ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-11-15 18:21

秋を満喫♪

先週末も、天気が良かったので公園へ。

広い芝生があるのに、
この日ハマったのは、落ち葉!

a0211593_23215330.jpg


そして、自販機に描かれた
あゆコロちゃんのイラストに釘付け

もしかして、ゆるキャラ好き⁉︎


色々他のゆるキャラも、見せてみようかな



ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-11-12 23:15

ゾロ目バースデー(笑)

昨日、33歳のお誕生日を迎えました。


最近お仕事が忙しそうな旦那様も、
昨日は早めに帰宅。


それだけでも十分嬉しいけど、
手には、花束とシャンパン

a0211593_2152525.jpg


私のイメージカラーは、ピンクだそうで、
毎年ピンクの花束をくれるけど、
そろそろ似合わなくなってきてるのでは?と、気になる今日この頃(笑)


毎日出来ることを少しずつ積み重ねて、
子供たちと一緒に成長していきたいな〜と感じた、お誕生日でした??




ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-11-06 21:37