2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2014年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Happy⁉︎ Halloween^_^

特に何もせずに終わってしまったけど、
Happy Halloween♪

せめてもの、デコ(笑)

a0211593_1811532.jpg


何故か、次男くんがぐずってた時の写真を使用037.gif


ということは、もう11月…

年末じゃないですかっ005.gif

クリスマスの飾りにシフトしないと??


で、今日は、
病院へ先日の検査結果を聞きに行ってきました。

腱鞘という部分が肥厚しているそうで、
まずは、痛み止め内服&塗り薬で様子をみるとのこと。

で、ダメなら、
痛み止めのステロイド注射。

それでもダメなら、
外科的手術と、段階を踏むようです。

私の中では、この出っ張りをとってもらって、スッキリしたかったのに、
病院通いがもう少し続きそうで、イヤ〜な感じ007.gif


私が、病院に行っている間、
快く子供達をみてくれている母には、
頭が上がりましぇ〜ん??

いつもありがとう❤


ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-10-31 17:41
たまたま行った公園のコスモスが、
とってもキレイに咲いてたょ001.gif


a0211593_1742561.jpg



季節のものを見たり、食べたりするのが楽しくなってきたのは、子供のおかげかな?


にしても、対照的な2人(笑)


長男くんは、なんで泣いてたんだっけ⁉︎


そうそう、出産後しばらくしてから痛みを感じていた、私の左手首。

良くならないので、サポーターを付けてます。

最初は、腱鞘炎だったはずなんだけど、
気付けば、関節が硬く隆起して、
痛みも悪化⤵︎

日常生活にも支障がでてきたので、
重い腰を上げて、病院へ。

レントゲンの結果、
出っ張ってるのは、骨ではないとのこと。

来週、MRIの結果を聞いてきます!

切るとか注射とか嫌だな〜(⬅︎こどもかっ!)

でも、気持ち良く年を越したいので、
気になることは、スッキリさせとこうと思って。


最後は、
ヤケに安定感のある、
次男くんのヤンキー座りで〆まーす037.gif

a0211593_17425798.jpg



みなさん、良い週末を??

ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-10-25 17:22

奇跡のショット⁉︎

子供達がよく歩くようになってきたし、
気候もいいので、公園遊びが増えてきたょ003.gif



よく動くし、二人の興味が違うことも多いから、
ツーショットが撮りづらくなってきた??

a0211593_2332583.jpg


そんな中、奇跡のスリーショット⁉︎(笑)

実は、私が主人の後ろで、歌を歌って気を引いてます037.gif

ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-10-19 23:26

ミルク泥棒(笑)

元々、ミルク好きな長男くん♪

仁王立ちで哺乳瓶を抱え、
ミルクを飲む姿は、とっても微笑ましいんだけど…


最近、次男くんの哺乳瓶を奪うようになった002.gif

飲み終わっていれば、まだ良いんだけど、
途中なのに奪って飲むから、目が離せない042.gif


長男くんは、穏やかな性格だと思ってたけど、
ミルクの時間は、目つきがハイエナのようょ(笑)


a0211593_140875.jpg



それにしても、哺乳瓶奪われたのに、
次男くんは、なんで笑ってるんでしょ〜??

ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-10-15 13:51

双子の会、初参加♪

初めて双子の会に参加してきたょ♪

イメージしてたのと、ちょっと違った??

今回たまたまかもしれないけど、
3〜4人子供がいるママさん多数(笑)

いや、スゴイっす??

電動自転車での移動も、
前後2人+1人抱っこひもで乗るっていうツワモノもいらっしゃった005.gif


今回は、たまたま主人が休み取れたので、送迎してくれて感謝❤️


お昼には終わったけど、外は雨だったから、
初カラオケ??してきたょ♪

運良く、キッズルーム空いてた003.gif
⬇︎
a0211593_1862432.jpg


歌い終わると、2人が空気読んで、
パチパチしてくれるのが可愛かったなぁ??


ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-10-10 18:05

10年ぶりの再会♪

先日、大学時代にバイト先が一緒だった友人と、10年ぶり⁉︎に再会を果たしましたっ003.gif


FacebookやLINEが普及してから、
連絡が取りやすくなって、
こういう機会が増えて嬉しいな016.gif


Yちゃん、わざわざ出産祝いを持ってきてくれてありがとう??

早速着せてみたよ!
⬇︎
a0211593_1816572.jpg


めちゃくちゃカワイイ❤️

2人も、着心地が良かったみたいで
とっても喜んでたょ049.gif

本当にありがとう072.gif

家もそんなに遠くないし、
また是非遊ぼうね060.gif

ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-10-07 18:07