2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:花( 3 )

地元産のビオラ

今日は、ちょっぴり風が強いけど、
気持ちのよい晴れですね058.gif

落ち葉のシーズンなので、今朝も袋一杯分の落ち葉が
我が家のガレージに吹き込んできてました。
ちょっと面倒くさい気もしますが、
いい運動~と思って、掃除するようにしてます。



この時期、色味がなくて、寂しい印象だった我が家の庭。
以前は、ハーブゾーンにしていた庭の中央部分も
今は、まっさら・・・
a0211593_11422217.jpg

に見えますが、
実は、チューリップの球根が植わってます♪


でも、春まで長いので、
地元で育ったビオラを購入。
a0211593_11423687.jpg

庭の中心から、パッと明るくなりましたょ!


今週末も、楽しいイベントが待ってます♪
毎日はしんどいけど、時々用事が入ってる方が
悪阻を少し忘れられていいみたい001.gif

みなさんも、素敵な週末をお過ごしくださいね。


今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気UPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2012-12-08 11:57 |
昨夜、涙を流して帰ってきた旦那さま。

一昨日、義実家で飼っていた犬が亡くなったとのこと。


a0211593_1632526.jpg


14年間の大往生。

みんな心のどこかで覚悟してたけど、やっぱり寂しいね。



チビがいてくれたから、グレずに済んだ・・・と思春期を振り返る 旦那さま。


むやみに吠えない犬もいるんだと、チビちゃんのお陰で犬嫌いが治った私。



きっと 天国で、お父さんと私たちのベビちゃんと一緒に遊んでるから、チビちゃん寂しくないね。

14年間、ありがとう☆


今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2012-09-07 16:57 |
出来るだけお部屋の中にお花を飾るようにしているんですが、
写真を撮るだけとって、お蔵入りなんてことが多いです(汗)

せっかくなので、まとめてご紹介。



これ、いつだったかな~???
スーパーの花売り場で、買った黄色のバラ。
a0211593_951441.jpg

つぼみで買って、ちょうど良い感じに花開いてきた時に撮影してます♪



こちらは、父の日に旦那さんの実家に伺った時に頂いたお花。
a0211593_9515785.jpg

お義母さん、きれいなお花を見つけるのが上手なんです003.gif
お祝いに行ったつもりが、お言葉に甘えて毎回たくさんのお土産を頂いて帰ります(苦笑)
たくさんのお花が飾れて幸せ~☆☆☆
部屋中、お花の香りで癒されました016.gif
いつもありがとうございます!




そして・・・
お花は飾りたいけど、買いにいけない OR 行ってもピンとこなかった時バージョン。
   ↓   ↓
a0211593_952823.jpg

どこからか種が飛んできて、いつの間にか根をはってしまったクローバー。
でも、何もない時、結構助かります♪



今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2012-06-28 10:03 |