2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ビューティー( 5 )

世間は、すっかりGW ですね。
お天気もいいし、おでかけできる人がうらやましい~002.gif
せめて、外の空気が吸いたいわ。


せめて、退院に備えて、お肌をいい状態に保ちましょ♪
ということで、今回お試ししたのが
NATUMULA の Akubi 。

 ↓

a0211593_8255474.jpg

化粧水の浸透力○
なにより、クリームパックの保湿性が良かった!
乳液が好きな人には向かないかもしれないけど、濃度が高い分、しっかり潤いを閉じ込めてる感じがしましたよ。

もう一ヶ月以上お化粧してないのよね。
お化粧の仕方忘れそう(笑)

皆さん、ステキなGW をお過ごしください053.gif


今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村


NATUMULAファンサイト参加中
[PR]
by aloha-smiles | 2013-04-28 08:24 | ビューティー
ぼちぼち飽きてきた入院生活。
空調管理されてて快適だけど、乾燥気味。
そんな私の乾いた心とお肌を潤してくれてるのが、コチラ。
   ↓

a0211593_883399.jpg

韓国のフェイスパック!

韓国へは行ったことないし、韓国コスメに興味はあるけど、自分で購入したことはなかった。

すっぴん生活まっしぐらの入院中だから、効果があるか否かの判断がはっきりしそう004.gif


半信半疑で、使ってみましたわよ。

すると… 
なんということでしょう!!!


お肌ぷるっぷるのつるっつるに生まれ変わりました~016.gif


毎日使いたいのを我慢して、週に1度のお楽しみにしてます♪


これくらいの楽しみないと、やっていけないもんね(苦笑)


コチラ、6種類×2=12枚で、500円だそうです。
種類も豊富だし、その日の気分で選べていいですよね!



今日もお立ち寄りありがとうございます。
ぽちっと応援していただけると、やる気がUPします!
    ↓   ↓

にほんブログ村


韓国商品館・イイシナショップファンサイト参加中
[PR]
by aloha-smiles | 2013-04-14 08:07 | ビューティー
昨日からの雨、嫌な降り方しますね~007.gif
案の定、昨日ゴルフへ出掛けた男性陣3名は、ずぶ濡れでプレーしてたそうです。
霧でボールが見えにくいということもあり、結局 3H残して切り上げてきたそう。
お疲れ様でした!


その後、女性陣も合流しての夕食会に参加。
義実家から最寄りの駅まで、徒歩15分くらいなんですが、
その間にも豪雨に見舞われ、途中歩くことも出来ないほど(苦笑)
民家のアーケードで雨宿りさせてもらったけど、
お店に着く頃には、みんな びっしょびしょに濡れちゃった057.gif

「雨男は誰だ~???」って次男君が言ってたけど、
私たち夫婦が帰宅するときは、降られなかったから、
きっとお義父さんか、次男のあなただわ(笑)

話し上手な義弟くんも一緒だったから、ホント楽しい焼き肉会になりました♪

ゴルフ対決の結果は、もちろんゴルフ暦の長い お義父さんが1位で、
2位は数打差で次男君、3位が旦那さま。

旦那さまは、負けて悔しい思いより、本格的コースでプレーできたから、楽しかった~って大満足。
一方、次男君は、事前練習たくさんしていったのに、上手くいかなかった↓↓↓と、冷静に自己分析。
兄弟で、こんなに違うのね(汗)

次回は、私も誘っていただけるとか???
練習頑張らないとね~003.gif


さてさて、前置きが長くなりました。
今日紹介するのは、牛乳石鹸さんのボディソープ、『バウンシア
a0211593_1081412.jpg

コレ、前から気になってたのよね~


イラストみたいにちゃんと泡立つのか、半信半疑でやってみたら・・・
すぐにきめ細やかな泡が完成!
a0211593_950187.jpg

そして、プレミアムフローラルの香りがとっても華やか~016.gif
泡立ちがいいことを利用して、ちょっとお遊びしたくなっちゃった(笑)


          ↓      ↓



今の季節は、やっぱりコレでしょー?

ハロウィンの おばけ! ヒゲ付きよん♪
a0211593_951386.jpg



ウィンクバージョン☆
a0211593_951218.jpg



最後に、メガネバージョン004.gif
a0211593_951355.jpg


泡もちがいいから、バスタイムにお子さんとこんな感じで遊ぶのも楽しいですね♪

牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中

今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2012-09-18 10:28 | ビューティー

初めての酵素パック。

皆さん、酵素パックってしたことありますか?

私は、初めての体験012.gif
ちょっとドキドキわくわくしながら、試してみました。


今回使用したのは、ORCHIDのENSYME PACK。
a0211593_1915332.jpg



右から、酵素パック、化粧水、乳液、モイスチャー、酵素洗顔パウダー、スパチュラが、セットになってます。
a0211593_1915447.jpg

まずは、普段通り、クレンジング&洗顔料でメイクを落とします。
その後、酵素パック(スパチュラを使って混ぜる)⇒美容液、化粧水、乳液を使用。
翌朝、酵素洗顔パウダーで洗顔。

たったこれだけを1回行っただけですが、使い終わった後、すぐに効果を実感001.gif
毛穴は引き締まるし、お肌もピッチピチッ!!!
パックを使う前に、成分を混ぜるのがちょっと面倒ですが、
コレは一度、試してみる価値ありますょっ☆

ハリウッド化粧品ファンサイト参加中

今日もお立ち寄りありがとうございます!
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2012-08-29 19:31 | ビューティー

髪をいたわる大島椿☆

久しぶりに髪を伸ばし中の私、30歳。

20代の頃より、髪も痛みやすくなったような・・・

伸ばしたいのに、毛先の痛みが気になって、切りたくなっちゃうんですよね。



そこで、髪の強い味方!!

大島椿オイルを使うことにしました。
  ↓  ↓

a0211593_943385.jpg

お風呂あがりのタオルドライした髪に、オイルを数滴つけてから

ドライヤーで乾かします♪

オイルなのに、サラサラ~016.gif

しかも、早速毛先がまとまりやすくなった実感あり!!




朝は、こちら。
 ↓  ↓
a0211593_9435018.jpg

スプレータイプのヘアウォーターを吹きかけてから

スタイリングします。

広がりやすくて、なかなか言うことを聞いてくれない私の髪も、

大島椿が合うみたい♪♪♪

ヘアスタイルにかける時間が減った!!

紫外線が強くなるこれからの季節も続ける価値ありそうです!!!

みなさんも、どうですか???

ぜひ、お試しください☆

大島椿のファンサイトファンサイト参加中

今日もお立ち寄り頂き、ありがとうございます。
ぽちっと応援お願いします。いつも励みになってます♪
 ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2012-06-15 09:55 | ビューティー