2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー

2014年 04月 30日 ( 1 )

10ヶ月過ぎた〜o(^▽^)o

あっと言う間に、
我が家のツインズも10ヶ月を過ぎました〜003.gif


長男くんは、いまだにハイハイしないけど、
ズリズリしながら、移動範囲は広がってきましたょ001.gif

そして、今のブームが
髪の毛を引っ張ること??

目の前にいる次男くんの髪の毛を
引っ張る??

せっかく生えてきたんだから、
勘弁してやってください(笑)


で、昨日は、
出張から帰ってきた主人も一緒に、
ツツジがキレイな公園へ。

満開を期待して行ったけど、
まだ2〜3割ってとこでした。

少し標高が高い所にあるからかもね。

主人が、2人をそれぞれ肩車したら、
長男くんのテンションUP⬆︎

髪をガシッとつかんで、引っ張るから、
パパ痛そうだったな〜

a0211593_2022555.jpg


次男くんは、ずり這いのスピードがUP⬆︎

そして、して欲しいことの要求が
はっきりしてきた。

遊びたいおもちゃをピンポイントで引っ張り出してきたり、
ベビーサークルで遊びたい時は、
入り口前に行って、「うーうー」声を出して待機。

扉を開けてあげると、
10cm程の段差も自力で乗り越えて
入ってく005.gif

日々、驚きがたくさんあって、
2人を見てると飽きないわ〜016.gif

主人のGWは、
2日からの5日間。

早く休みよ、来ーい来い♪


ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-04-30 19:41