2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2014年 01月 14日 ( 1 )

あったか〜い(^O^)

a0211593_1740339.jpg


最近寒いですね〜

次男➡︎長男➡︎私 の流れで、みんな風邪引いちゃいました002.gif

息子たちは、私のおっぱいを共有してるわけで、そりゃ移りますよね??


えっ?旦那はって!?

たぶん、この風邪、主人発信と思われ、
大分前に済ませてるんです015.gif


ここ何年も風邪引かずに調子良かっただけに、悔しい〜


ま〜いつかは風邪は引くわけで、あまり悪化せずに治せれば、問題無し!

気合いだ、気合い〜035.gif


そこで、頭も冷えるかな〜と、
先週末に帽子を購入。


かわゆ〜い016.gif

こういうデザインは、今が1番似合いそう060.gif


でも、最近何でも掴むようになったから、ちょっと目を離すと、こんなことに…

⬇︎

a0211593_17403377.jpg


あちゃー005.gif

意図的でないとはいえ、穏やかでないわ〜008.gif

ケンカする日も、近いのかな?

仲良くするんだよ〜010.gif


ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-01-14 17:23