2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

際立つ個性。

一歳半を過ぎ、それぞれの個性が際立ってきた。

人見知りが強い長男くん。

街で通りすがりの人に声をかけられると、すぐに手を振るので、「かわいい〜」と言われることも多い。

でも、その真意は、
[もう、バイバイね〜]

愛嬌を振りまいているのではなく、
早く立ち去ってほしいのだ(笑)

相手が、長男君に握手を求めようものなら、
プイッと拒否??


a0211593_1039189.jpg


一方、次男くんは、
人の輪に自分からどんどん入っていく。

とっても社交的で、
公園や児童館でも、すぐに他の子に馴染む。


まだ話せないから、アツい視線を送って、
声をかけてもらうのを待ってるの037.gif


足して二で割ったら、ちょうどいいかもね003.gif



ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2015-01-15 09:22