人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊東旅行1日目♪

家族四人での初めての一泊旅行の行き先は、
伊東でした♪


お昼を道の駅で食べて…
伊東旅行1日目♪_a0211593_7555610.jpg


アニマルキングダムに寄って…



宿へ。
伊東旅行1日目♪_a0211593_7555764.jpg


いつもバタバタで、手が塞がってるもんだから、
写真が全然ない(T ^ T)


動物園も、ツインズにとっては初めての場所。

ふれあい広場で、キリンや鹿にエサをあげたり、
モルモットやアルマジロに触ったょ001.gif

あっ、主に主人と長男くんが(笑)

挑戦したけど、私はやっぱり苦手でした008.gif
次男くんも、苦手な様子。


あんなに、人見知りの強い長男くんが
すんなりモルモットに触ってびっくり!005.gif


しかも、めちゃくちゃ愛おしそうに微笑みながら触ったのよーー!!

人間と動物は、別なのね〜
(当たり前か 笑)

伊東旅行1日目♪_a0211593_7555726.jpg

私たちが泊まったお部屋は、
和洋室で、ベビーウェルカムなプランにしたので、
部屋にオムツ専用ゴミ箱やベビーソープなどが用意されてて、助かった016.gif

何より、そういうプランがある所の方が、
子供たちが少し騒いでも、
寛容に対応してくださるから、有難いです。


夕飯は、ダイニングで
他の方と一緒に食べる形式。

でも、少し奥まった畳のあるお部屋で、
子供たちの遊び相手までして下さって、
「今のうちに、お食事どうぞ」と言われた時は、どんなに嬉しかったか056.gif

オーナー夫婦が、保育の出身とのことで、安心してお任せしちゃいました。

スタッフさん皆さんが、子供たちの名前を覚えたり、
優しく声をかけて下さるので、
アットホームな雰囲気で、とっても快適な時間が過ごせました。


お部屋には、露天風呂が付いてて、
海や空を眺めながら、リフレッシュできたしね053.gif

大満足の1日目。

さぁて、長くなってきたので、
2日目は、次の記事で。


ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2014-07-31 07:25