人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1歳児健診(^ー^)ノ

先週、かかりつけの小児科に
1歳児健診へ行ってきました001.gif

節目なので、記録を残しておこうかな♪


《長男くん》
9825g 73cm
歯は上下4本ずつ
場所見知り、人見知りあり
離乳食よりもミルクが好き💕
バナナ、クリームチーズが大好き
マンマ、ママなどあり発語あり
つかまり立ち、つたい歩きマスター
音楽が大好き♪
(左足の踵を上下させてリズムをとる)


1歳児健診(^ー^)ノ_a0211593_20301979.jpg



《次男くん》
8545g 73cm
歯は上下3本ずつ
人懐っこい
(お気に入りの女性に愛想を振りまき、すり寄る037.gif
何でもよく食べる
たくさん発声してるも、発語なし
つたい歩きマスター
アクティブに動き回るのが大好き💕



1年大きな病気もなかったし、
順調に成長してると主治医の先生にも言っていただけて一安心043.gif


1歳児健診(^ー^)ノ_a0211593_20301916.jpg


先日、出掛け先のショッピングセンターで、
家族の健康をお願いしてきました。


もう願いはこれしかないっ!

と、思ったのに、
横で主人は、違う願いを書いてましたょ005.gif



【今年こそは、マッチョになれますように】

だって…


この願い、出会った頃から変わってません😅


それだけ我が家は、平和ってことかな(笑)


皆さんの願いも、叶いますように⭐︎

ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2014-07-09 19:15