人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

《バースデー🎂ウィーク》

我が家のツインズも、
早いもので、今週末に1歳になります。


先週末は、主人の実家に、
父の日のプレゼントを渡しに行ったのに、
息子たちのお誕生日プレゼントを頂いちゃった003.gif


色違いのゾウさんリュックと、布絵本♪

《バースデー🎂ウィーク》_a0211593_112962.jpg


めちゃくちゃ可愛い〜❤️

事前に聞かれるわけじゃないのに、
お母さんが選んでくれるプレゼントは、
もらって嬉しいものばかり。

写真にはないけど、
「ママ1年間お疲れさま」って、
私用にマグカップまでくださって…

私、本当に嬉しくって、
感激しちゃいました❗️

お母さん、いつもステキな気配り
ありがとうございます💕

あー私は、何て幸せ者なんだ〜

日頃の疲れも吹き飛んじゃう003.gif

美味しいご飯に、久々のトップスのチョコレートケーキも嬉しかった011.gif

今週は、ちょいと浮かれた1週間になりそうな予感(笑)

こんな時はイイよね♪


しみじみ1年を振り返って、
子供たちの成長を喜んで、
楽しいバースデーウィークにするぞ〜035.gif



ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2014-06-24 09:34