2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

無印良品で父の日プレゼント⭐️

遅れちゃったけど、
父親になって、初めての父の日を迎えた主人に、
私からささやかなプレゼント


主人の職場は、定時を過ぎると、
空調が切れちゃうそうなので、
少しでも涼んでもらおうと、
うちわをあげることに❤️


a0211593_20145050.jpg


向かって、右は主人へ。
左は、主人の父へ。
(明日渡す予定です)


もちろん、ツインズの写真付き
(主人のは、裏に)


無印良品で購入した、手作りうちわは、
ベースのうちわの他に、2枚シール状の白紙が付いているので、
自分好みにアレンジオッケー


店頭に置いてあるスタンプも活用したょ⭐️


今日通りかかったら、
スタンプも変わってたから、
シーズン毎に、色々楽しめそう

パパ、いつもありがとう??



ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-06-21 19:06