2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バラ園で同窓会(^ー^)ノ

昨日は、初めてバラ園に行って来ました。

どこも満開で、とってもきれいだったなぁ♪

バラの香りも堪能016.gif

a0211593_1024534.jpg


天気も良かったから、一眼レフ持ってくべきだったわ⤵︎

カメラ小僧さんも、たくさんいたしね( ^ω^ )




今回のお出かけの目的は、もう一つあってね。


妊娠中、一緒に長期間入院してた2人のママ友と再会したの❤️


約1年ぶりだもんね〜


カーテン越しに寝食共にした、あの頃が懐かしい012.gif


それぞれ無事出産して、積もる話もたくさんあったけど、
そういう楽しい時間はあっという間。


芝生の上にシートひいて、
ご飯食べながら、子供たちが遊んでるのを見ながらのトーク。


色々みんな大変だったけど、
本当に無事に生まれて来てくれて良かった❗️

結局は、これに尽きます043.gif


また頑張ろうと、エネルギーチャージできた1日でした♪


ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
[PR]
by aloha-smiles | 2014-05-25 09:43