人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013年6月に双子の男の子のママになりました!育児のあれこれ、綴ってます(^-^)/


by Toky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

双子連れでも楽しめる♪鎌倉さんぽ♪

双子連れでも楽しめる♪鎌倉さんぽ♪_a0211593_20512175.jpg

先週末は、久しぶりに鎌倉まで足を伸ばしてきました♪

主人と、まだお付き合いしてた時に行って以来だから、
もう5年振りくらいかな?


最近は、前日までに次の日の予定を立てるし、
出発前の準備を協力して進められるようになったから(というより、いつも週末お願いしてたことを主人が進んでやってくれるようになった♪ ありがた〜い)、
当日は、比較的スムーズに家を出れるように003.gif


この日は、車で向かって、
鎌倉に着いたのが11時前。

道も混んでなかったし、
安めで便利な場所のコインパーキングに停められて、
出だしは順調016.gif


ツインのベビーカーだと不便そうだったので、
1人は抱っこひも、もう1人はシングルベビーカーで。

案の定、道幅も狭いし、このスタイルで正解っ!


子供が生まれてから、静かなレストランでの食事は避けるようになり、
専らフードコートか、食べ歩き♪

でも、その縛りを逆手に取って楽しんじゃうのが、
我が家スタイルね043.gif


変わり種コロッケに、
焼きたておせんべい、
フレッシュヨーグルトのジェラートなど…

定番の鎌倉駅〜鶴岡八幡宮ルートを満喫しました001.gif


もっと食い倒れるかと思ったけど、
そうでもなかったな(笑)

お天気も良かったし、
とってもいい旅になりました!


小泉今日子さん主演の
『続・最後から2番目の恋』も始まったことだし、
鎌倉周辺が、また人気が出てきそうな予感🎵

今回も、もちろん見てます037.gif

初回から、海外ロケ。
羨ましすぎる〜💕

長くなっちゃったので、
ここら辺で切り上げますっ!

珍しく、ツインズくんの写真アップしてなかったね。

双子連れでも楽しめる♪鎌倉さんぽ♪_a0211593_20512241.jpg


では、素敵な週末を🎵

ポチっと応援してくださると、やる気がUPします!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
by aloha-smiles | 2014-04-19 20:21